人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑の風に。
山から吹いてくる風
カブトムシの匂いがしました。

夏!

朝まで降った雨がカラリとあがり
山がくっきりと見える
葉っぱの一つひとつまで見えるくらい,くっきりと


視力が上がったと思うくらい。
ねぼすけのカブトムシも見えそうな透明な空気


いい具合に午後の仕事がぽっかり空いたので

走る!

こっちへおいでよと手招きする山に向かって
ひたすら走った午後でした。


昨日,今日と,2日連続の湧水町
もう,ほとんど病的だと思います

2日で300㎞以上の走行は
ガソリンがちょっとだけ気になって

その分,お昼ご飯を,ガマンしました。
三度の飯より,湧水町が好きなのです。


めったに来れない,平日の湧水町


昨日,具合が悪そうにしてた馬のお見舞いを済ませて
山のてっぺんで,寝っ転がって読書

日に焼けそうだったけれど,そんなのお構いなしに
山の中を通ってきた爽やかな緑の風に,頬を寄せるのです


高く高く昇る大きな鳥が,空をぐるりと回転し


さらに高く,飛んでゆきました



緑の風に。_b0120001_21572198.jpg

by clover-f | 2008-06-30 20:46
<< おへその下から木の芽がびょん。 午前1時のおおきな扉 >>