人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本当は,なくても全然困らないけれど
本当は,なくても全然困らないけれど_b0120001_1520178.jpg


やっぱり絵があると嬉しい
今使ってるパソコンは,完全仕事用で,いらないソフトをすべて取ってしまってて
画像編集用ソフトがない。
画像のサイズを変えることさえできない。
とおもっていたら,かろうじて,ひとつ残っていました よかった

先週の日曜日,喘息で行けなかった,見れなかった絵

先輩が,撮っててくれました。

最近の物欲の低下をみますと
世の中には,本当は,なくても全然困らないものだらけのような気がします。


でも,あるとやっぱり,しっとりしますね
by clover-f | 2008-01-27 15:23 | あること
<< 月曜日と雨の日 分身は,あの住み心地がいいらしい >>