人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さようならです。
さようならです。_b0120001_13325736.jpg


人は何度か生まれ変わるんですね。


脱皮。

というのでしょうか。


その皮は,分厚かったり
ひらりとした,薄い膜のようだったり。


今回は,それほど分厚いものではないようだけれど。





とにかく。



捨てています。



写真。

服。


思い出。



音楽,映画。


冷蔵庫の中身。



捨てたくてたまらない。







あぁそうだ。
冷蔵庫の中身は,今月末,引っ越すから。
産休に入るのです。



鹿児島の,一番北にいたはずなのに
南へ南へ。









たぶん,今。

生理的に捨てたいんだと思います。



ずっとむかしから
お腹の奥にたまっていたものが
掃き出されるように


いらない菌が,体から勢いよく出てゆくように。



とてつもなく

気持ちがいいです。






ひとつの命が生まれるからでしょうか。




今月末で,携帯電話とも,さようならです。

潔く。


電磁波から,さようならです。








洗濯機もいらない。

変わりに,洗濯板が欲しいくらいです。
by clover-f | 2011-06-04 13:42
<< その後 お花とお弁当があれば。 >>