人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しんしんと降り積もる森。
しんしんと降り積もる森。_b0120001_0471029.jpg
久しぶりに,更新です。

お盆の混み合いを避けて
少し早い夏休みを
満喫してきました。


まだ,すこし。

私の魂は,あの場所にふらふらと漂っているみたいです。
ほんの少しの緯度と,標高が変わるだけなのに,そこに暮らす植物たちの息づかいが,これまで感じたことのない波動で,私の皮膚にしんしんと伝わってきました。

まるで音もなく降る,雪のような気配。


場所は,山梨県の八ヶ岳。


森は,深くて静かな土地でした。


出逢った音や,色や,空気を,
少しずつ書けるといいなと,思っています。



今日はまだ,森の上を飛んでいるので



ゆっくりと眠り,旅のまとめをしていきます。
by clover-f | 2009-08-14 00:53 | 旅すること。
<< 木も,鳥も。 いい仕事。 >>