人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほほえみのひととき。
ほほえみのひととき。_b0120001_1903224.jpg


とある森の喫茶店
かわいらしい花が飾られていて,大好きなアイスを食べながら
ゆらゆらと風に揺れるその花を見ていました。

するとどうでしょう。

その中に,にっこり微笑んでいる花を見つけたのです。
なんて,愛らしい微笑み。


めしべが偶然,ほほえみの模様になっていたのです。

目が離せなくて
思わず一枚撮りました。


もちろん,ブルーベリーソフトのある,あの喫茶店。


爽やかな風は,そろそろひんやりとした風に変わってきています。

澄んだ森の高い場所から
薪を割る音が,聞こえてきそうな気がします。
コトコトと,煮込む料理は,薪ストーブの上でやってみたいなぁ。


 
by clover-f | 2008-10-16 19:04
<< マイペース。 フリースを着て食べよう。 >>