人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
太陽の風。
太陽の風。_b0120001_21391157.jpg


きれいだなぁって,思います。
最近の夕暮れ

毎日,夕暮れ時に車を走らせて,田んぼ道を走っています。



あいかわらず突然やってきた,容赦ない猛暑で,かなりばてていますけれど。


でも朝は,くしゃみとか,出るくらい爽やかなんです。
森の風がいつ,太陽の風と入れ替わるのかな


太陽の風は,夜になった今も,体中を火照らせます
一日中の,35℃近い部屋で動き回るって,かなりハードです。



夕日をみて,生き返る。そんな毎日。


でも,こんなときに,元気な人って
モリモリ食べてる人だってことを,発見。



こんな暑くても,食べるもの。食べてます。たぶん。。
by clover-f | 2008-07-07 21:39
<< 幼子のために。 安全パトロール中。 >>