雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゆきのひのたんじょうび
b0120001_9304714.jpg


たまたま入ったスーパーの2階に,小さな古本屋さんがありました

いわさき ちひろさんの
「ゆきのひのたんじょうび」

雪が降る日に生まれた,ちいちゃん
5才のお誕生日のお話です


絵本の中の,小さな町に雪が降ります
ちいちゃんが生まれた時と同じように



かわいくて,優しい絵本




ちいちゃんと同じように,雪が降る日に生まれたわたし
30歳になりました。

なんだか,ほっとしています


+++

誕生日の前の日から,今日まで,ずっとメールとか,直接とか
いっぱいおめでとうをいただいてます。

わたしもおめでとうを,たくさんの人に伝えたくなりました
みなさんの誕生日,教えてください (鍵コメでも)
[PR]
by clover-f | 2008-01-31 01:31 | あること
<< 春の足音を聞きながら 月曜日と雨の日 >>