雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花のような一日
b0120001_6322657.jpg


ラジオをつけたまま眠ってしまって
ふっと目覚めた瞬間
BUMP OF CHIKENの「花の名」が流れ始めました
ALWAYS 続・三丁目の夕日で,聞いて以来好きな曲

泣けそうなくらい優しいイントロ
お布団の中で聞いていました
今日は,この歌のように,優しい一日になりそう


昨日は結局
お誘いが2件続いて,友人宅に遅くまでおじゃましてしまいました
今年の最後に,大切な友人と会うことができたこと,感謝です


どうしてか分からないけれど
来年になることに,ワクワクしています
年明けがこんなに楽しみなのは,初めてです
たくさんの何かが,新しく動くような予感がするからでしょう
いつでも受け取れるように,準備だけはしておかなくては


さて。
休日の早起きも,しっかりと定着してきました
一日を,贅沢に使える喜び


今日は,燃えるごみ,最後の日。

捨て残しはないかしら?


今もこうして,休みなく働いてくださる方に感謝です
[PR]
by clover-f | 2007-12-30 06:35 | あること
<< 春を想う,冬の日常 鳥そぼろになりたかった >>