雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
似ています
b0120001_21255675.jpg



先ほど,兄上から電話がありました
甲府にいるから住所教えて。とのこと。

なにやら,おいしいワインを贈ってくれるのだそうです
目の前には,フルーティーなワインがわんさか並んでいるらしかったです


即座に白ワインを,オーダーしました
どんな食べ物と,一緒にいただこうかしら
たぶん,ドレッシングに混ぜられる確率が一番,高そうです


まぁ...届くのは,実家。なんですけどね。


そういえば,実家の住所を毎年聞かれているような気がします。
今日は,番地がひとつ,思い出せなかったらしいです。
人のことは言えません。。。
私も,毎年この季節になると,兄妹に,「住所教えて」のメールを入れます。


家族って,そっくりですね。 


懐かしいスコットランドに,少しだけ似ている風景です。
(でも,スコットランドに行ったことは,ないんですよ。行ってみたいなぁ)
[PR]
by clover-f | 2007-12-22 21:39 | あること
<< 病みあがりの週末 季節外れの土曜日の午後 >>