人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聴くときのように...
by clover-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
温かな膜に包まれたような
温かな膜に包まれたような_b0120001_0185287.jpg
「気をつけてね」という言葉は,その人を守る言葉なんだそうです。
「お帰りなさい」とい言葉は,その人を癒す言葉なんだそうです。

私は言霊の力をとても信じていて
「気をつけてね」と,ゆっくり大切に言われた2時間くらい
何か,温かな膜に包まれたような安心した気持ちになりました。

言葉を使う仕事をしていて
いつも注意深く思うけれど,こうやって自分の体に言葉が纏われると
不思議な力を感じます。


さて。
明日からまた一週間。

今週は,働く週間にします。
集中して,終わらせる。 


大丈夫です。
きっと,うまくいきます。
by clover-f | 2010-03-08 00:24
<< おばあちゃんみたいに。 おへその下のところにあるような。 >>